スマートフォン版はこちら

森田クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

森田クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
比企郡吉見町の病院、「森田クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 355-0153
住所 埼玉県比企郡吉見町大字久米田859-1
電話番号 0493-53-2220
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

森田クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

たばた小児科 埼玉県比企郡吉見町大字久米田616-8
白井医院 埼玉県比企郡吉見町大字下細谷736


おすすめ病院の口コミ

  • ゆうさんさん
    かくたクリニック 口コミ
    かくたクリニックのブログをみてよさそうだったので受診してみた。その日は混んでいて結構待つのかと思っていたらそんなに待たずにすんなり診てもらえた。先生は男性で優しそうな雰囲気。先生の説明をじっくり聞いていたら聞きたいことを聞き忘れてしまったので何かないかと先生の方から聞いてくれたらよかったと思った。薬局の人はすごく丁寧すぎるくらいで少し時間がかかったのが気になった。全体的にスタッフがやさしい感じの人が多いと思った。
  • ヤムさん
    恵愛病院 口コミ
    義姉が埼玉の恵愛病院で赤ちゃんを産んだときに、お見舞いで訪れました。すごくゴージャスな病院というのが第一印象です。ロビーでピアノの生演奏をしていて、まるでホテルかと思いました。待合室にずらりと二人掛けソファが並んでいて、カップルがいっぱいでした。キッズルームには保育士さんがいて、上の子の面倒をいつも見てくれると言っていました。至れり尽くせりですね。カフェで優雅にお茶をして帰ってきました。病院ですが、また行きたいと思いました。
  • エミユウさん
    川口第一クリニック 口コミ
    先生は、非常に穏やかな男性の先生です。やさしく応対していただけるので子供は安心して受診しております。予防注射は、子供は他の病院ではなく必ずこちらの病院を指定します。その理由を子供に聞いたところ「痛くなく、楽しいお話をしてくれるから。」と答えておりました。看護婦さんも皆さん、やさしく対応していただいております。待合室も、広々としていてゆったりと待つ事ができるので緊張をせずに受診することができると思います。
  • たいここさん
    北朝霞・朝霞台えきまえSSこどもクリニック 口コミ
    北朝霞・朝霞台えきまえSSこどもクリニックへは、子供の急な発熱時に行きました。武蔵野線と東武東上線の北朝霞と朝霞台駅が乗り入れておりますので、とても利便性のよいクリニックです。また、駅前に位置しているという点も良いです。先生が女性ということもあり、とても子供の目線にたって、診察をして頂けましたので、物凄く安心できました。子供の先生が女性の方が、安心感がとても強いようで、診察中もとても落ち着いていた感じです。
  • くろねこさん
    新座西山内科眼科クリニック 口コミ
    新座西山内科外科クリニックは、旦那様が内科医。奥様が眼科医をされています。
    新座駅から近くてとても便利!内科・眼科共に丁寧な診療をしてくれて、安心感があります。
    冬の土曜日に内科に行くと他のクリニック同様に混んでますが、診察の時に
    先生がお待たせしてすみません。という内容のことをおっしゃってくれて、本当に患者のことを考えているのだなと思いました。
    また、単に風邪というように簡単に結論を出さず。他の病気の可能性も考えつつ
    診察してくれるので、頼もしいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

森田クリニックの口コミ詳細ページ上部へ